B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  今日のお題 >  ニッキ・パロット「思い出のパリ」

ニッキ・パロット「思い出のパリ」



「なんて素敵なジャケット!」ヘレン・メリルの歌声を聞きたくて、AmazonでCDを漁っていたら、こんな素敵なジャケット画像を見つけました。昔から良質なジャケットは中身も良いと決まっています。ウッドベースで弾き語りする美貌のジャズシンガー、ニッキ・パロットの「思い出のパリ」、速攻で予約しちゃいました。今日の午後は少し幸せかも(^^)





関連記事

Last Modified : 2020-04-10

No title * by 川越
そういえばレーコードの時代、ジャケットで判断して買っていた時期がありました。概ね良いジャケットは中身も良いですよね。思い込みかもしれませんが。

No title * by umisanjin
ジャケットも、歌声も、ナイスですね。

No title * by monopod
川越さん、レコード時代はジャケットをよく飾ってました。
CDでは絵になりませんねぇ(^^)

No title * by monopod
umisanjinさん、なかなかナイスな歌姫です(^^)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

そういえばレーコードの時代、ジャケットで判断して買っていた時期がありました。概ね良いジャケットは中身も良いですよね。思い込みかもしれませんが。
2014-10-01-11:02 * 川越 [ 編集 * 投稿 ]

No title

ジャケットも、歌声も、ナイスですね。
2014-10-01-23:13 * umisanjin [ 編集 * 投稿 ]

No title

川越さん、レコード時代はジャケットをよく飾ってました。
CDでは絵になりませんねぇ(^^)
2014-10-02-01:47 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

umisanjinさん、なかなかナイスな歌姫です(^^)
2014-10-02-01:47 * monopod [ 編集 * 投稿 ]