B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  FOREVER

FOREVER


写真には時を封じ込める力があると、改めて思う。


関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by toshi5702
おっしゃる通りですね〜〜
「記録」ということだけではなく「憶い」を留めるっていう力がありますね・・・

No title * by monopod
toshiさん、記録と記憶って似ているようでずいぶん違いますよね。

No title * by umisanjin
巧いこと、言いますね~ ^^ ほんと、、写真には不思議な
魔力がありますね。

No title * by halkyoto
いつ見ても彼女は美しいです。(^^;)

No title * by hidamaribenchi-me
初めまして。
色褪せることない美しさ、写真の魔力は永遠ですね。
「FOREVER」タイトルもモノクロもとても素敵です。

No title * by monopod
umisanjinさん、写真に魔力あり!
しかしながら、神様は私には魔力を与えてくれません(T_T)

No title * by monopod
halkyotoさん、大スターですねぇ、うむ〜

No title * by monopod
hidamaribenchiさん、コメントありがとうございます。
モノクロのほうが、物理的にも心情的にも色あせませんね。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

おっしゃる通りですね〜〜
「記録」ということだけではなく「憶い」を留めるっていう力がありますね・・・
2015-01-31-07:12 * toshi5702 [ 編集 * 投稿 ]

No title

toshiさん、記録と記憶って似ているようでずいぶん違いますよね。
2015-01-31-16:54 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

巧いこと、言いますね~ ^^ ほんと、、写真には不思議な
魔力がありますね。
2015-01-31-22:04 * umisanjin [ 編集 * 投稿 ]

No title

いつ見ても彼女は美しいです。(^^;)
2015-01-31-22:29 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

初めまして。
色褪せることない美しさ、写真の魔力は永遠ですね。
「FOREVER」タイトルもモノクロもとても素敵です。
2015-02-01-10:08 * hidamaribenchi-me [ 編集 * 投稿 ]

No title

umisanjinさん、写真に魔力あり!
しかしながら、神様は私には魔力を与えてくれません(T_T)
2015-02-01-17:45 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

halkyotoさん、大スターですねぇ、うむ〜
2015-02-02-02:20 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

hidamaribenchiさん、コメントありがとうございます。
モノクロのほうが、物理的にも心情的にも色あせませんね。
2015-02-02-02:22 * monopod [ 編集 * 投稿 ]