B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

LOVE


永遠など決してないのに。


関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by arak_okano
Loveにバグースです。

No title * by panoramahead
書いた直後はこんなにクッキリしてるのに。
まあでも満ち潮が永遠にこないのも困りますか?ひょっとして。

No title * by NeoN
浅い色合いが、いいですね。まさに、この場面の気分です。

あさきゆめみしえひもせす

No title * by halkyoto
この文字,向こうの人と対比して,かなり大きいサイズじゃないですか?
なかなかおもしろいです。

No title * by hidamaribenchi-me
砂浜の恋…映画のラストシーンみたいなphoto❤
ドキッ!!とくるフレーズです^^ 

No title * by monopod
arakさん、LOVEにバグースって、ロマンチックですね^^

No title * by monopod
panoramaheadさん、落書きですら、風、潮、人、あらゆる妨害が行く手を遮ります。まして人の世では(-_-;)

No title * by monopod
NeoNさん、いい言葉知ってますね。
諸行無常、儚い人の世であります。

No title * by monopod
halkyotoさん、人ではなく鳥ですよぉ~

No title * by monopod
hidamaribenchiさん、ロマンチストですね。
日活映画ぽいです^^;

No title * by takusachihiro
永遠ではないので、恋い焦がれるのかも…。

No title * by monopod
takusachihiroさん、なるほど言われてみればそうかも。
初めから延々とわかっていれば熱くなりませんわね(笑)

No title * by mayuki178504
永遠のLOVEを信じたい。
ワタシはまだひよっこですかね?

No title * by monopod
mayukiさん、永遠の愛など錯覚、願望ですぞ(~o~)
まぁ永遠のテーマではありますが^^

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

Loveにバグースです。
2015-02-16-06:41 * arak_okano [ 編集 * 投稿 ]

No title

書いた直後はこんなにクッキリしてるのに。
まあでも満ち潮が永遠にこないのも困りますか?ひょっとして。
2015-02-16-15:52 * panoramahead [ 編集 * 投稿 ]

No title

浅い色合いが、いいですね。まさに、この場面の気分です。

あさきゆめみしえひもせす
2015-02-16-18:07 * NeoN [ 編集 * 投稿 ]

No title

この文字,向こうの人と対比して,かなり大きいサイズじゃないですか?
なかなかおもしろいです。
2015-02-16-22:14 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

砂浜の恋…映画のラストシーンみたいなphoto❤
ドキッ!!とくるフレーズです^^ 
2015-02-17-22:13 * hidamaribenchi-me [ 編集 * 投稿 ]

No title

arakさん、LOVEにバグースって、ロマンチックですね^^
2015-02-18-16:39 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

panoramaheadさん、落書きですら、風、潮、人、あらゆる妨害が行く手を遮ります。まして人の世では(-_-;)
2015-02-18-16:41 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

NeoNさん、いい言葉知ってますね。
諸行無常、儚い人の世であります。
2015-02-18-16:42 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

halkyotoさん、人ではなく鳥ですよぉ~
2015-02-18-16:43 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

hidamaribenchiさん、ロマンチストですね。
日活映画ぽいです^^;
2015-02-18-16:43 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

永遠ではないので、恋い焦がれるのかも…。
2015-02-19-00:09 * takusachihiro [ 編集 * 投稿 ]

No title

takusachihiroさん、なるほど言われてみればそうかも。
初めから延々とわかっていれば熱くなりませんわね(笑)
2015-02-20-17:55 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

永遠のLOVEを信じたい。
ワタシはまだひよっこですかね?
2015-02-23-04:59 * mayuki178504 [ 編集 * 投稿 ]

No title

mayukiさん、永遠の愛など錯覚、願望ですぞ(~o~)
まぁ永遠のテーマではありますが^^
2015-02-23-18:17 * monopod [ 編集 * 投稿 ]