B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  下町のBAR

下町のBAR






しもた屋風の店構えが、昔懐かしいトリスバーを思い出させてくれます。
一度は入ってみたいのですが、下戸には敷居が高くて…

関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by ktokuri
ここは中に入っても、のんびりできていいですよ。お奨めです。
一杯だけでも、気軽に飲めるし、下戸の方にも空気を吸いに、お入りいただければいいのではないですか。

No title * by 他力本願寺住職
写真もさることながら,PowerShot G9の写りはさすがにいいですね。
GX100だったらノイズだらけになるんじゃないかなあ。。

No title * by gonzou1971
何かレトロな感じのバーですね。
トリスバーって初めて聞きましたがどんな感じのバーだったのでしょうか?
ちなみに初めて飲んだウイスキーはトリスでした(笑)

No title * by sima7sima7
こんばんは
怪しげな雰囲気でも・・妙に気になるお店って有りますよね
コントラストを落とした描写・・良き昭和のロマンスを感じます

No title * by monopod
こんばんはktokuriさん。
ktokuriさんのお勧めなら間違いありませんね(^^)
以前から気にかかっていたのですよ~

No title * by monopod
住職さん、こんばんはです。
GX100よりは大分ノイズは少ないです。
GRD2といい勝負でしょうかね。

No title * by monopod
どもgonzouさん、
トリスはずいぶん安いお酒ですから、大衆酒場っていう感じでしょうかね(^^;)

No title * by monopod
シマシマさん、こんばんはっ!
そうそう、ずいぶん怪しげなんですよ~
粋人にはけっこう有名なお店だそうです(^^)b

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

ここは中に入っても、のんびりできていいですよ。お奨めです。
一杯だけでも、気軽に飲めるし、下戸の方にも空気を吸いに、お入りいただければいいのではないですか。
2008-03-11-09:07 * ktokuri [ 編集 * 投稿 ]

No title

写真もさることながら,PowerShot G9の写りはさすがにいいですね。
GX100だったらノイズだらけになるんじゃないかなあ。。
2008-03-11-18:41 * 他力本願寺住職 [ 編集 * 投稿 ]

No title

何かレトロな感じのバーですね。
トリスバーって初めて聞きましたがどんな感じのバーだったのでしょうか?
ちなみに初めて飲んだウイスキーはトリスでした(笑)
2008-03-11-20:36 * gonzou1971 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは
怪しげな雰囲気でも・・妙に気になるお店って有りますよね
コントラストを落とした描写・・良き昭和のロマンスを感じます
2008-03-11-22:30 * sima7sima7 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはktokuriさん。
ktokuriさんのお勧めなら間違いありませんね(^^)
以前から気にかかっていたのですよ~
2008-03-11-23:08 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

住職さん、こんばんはです。
GX100よりは大分ノイズは少ないです。
GRD2といい勝負でしょうかね。
2008-03-11-23:10 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

どもgonzouさん、
トリスはずいぶん安いお酒ですから、大衆酒場っていう感じでしょうかね(^^;)
2008-03-11-23:11 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

シマシマさん、こんばんはっ!
そうそう、ずいぶん怪しげなんですよ~
粋人にはけっこう有名なお店だそうです(^^)b
2008-03-11-23:12 * monopod [ 編集 * 投稿 ]