B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  大人の遠足 >  山上のバーベキュー

山上のバーベキュー

バーベキューっていうかアウトドアの焼き肉は、すっかり若い人たちの文化になりましたね。私のようなジジイは火を起こすのも面倒なので、プロにアテンドしてもらうのが楽でいいです^^

播磨灘を見下ろす六甲山上は由緒正しい六甲山ホテル(阪急系列)にて

私はラムが好きなので大変美味しくいただきました。ごちそうさま。

 

エンブレム問題解決?
揉めに揉めて、おもてなしどころか世界に恥を発信したエンブレム盗用問題。私も家人もデザイン業界の末席に連なるものなので、恥ずかしくも歯がゆく思っておりました。あの程度のデザインは専門学校の学生レベルで、東京オリンピックのそれを担った亀倉雄策と比較できるものではありません。大体デザインのプロデューサーってなんでしょうか?長らく業界で飯を喰ってきましたが、経験的に言えることは、自ら手を動かさずコピペで金を稼ぐような輩にろくな奴は居りません(怒)

国立競技場問題もしかり、1000億円以上見積もりを過少申告して責任を問われないって信じられません。江戸時代なら100万円でも切腹です。長い不本意な時代を経験して、日本人も少しは賢くなったかと思いましたが、良くも悪くも根源的な体質は変わっていないようです(-_-)ボソ

関連記事

Last Modified : 2020-01-09

No title * by getteng
monopodさん
全ては安倍のunder cotrolの嘘宣言で始まりました。
白紙撤回はまだまだ続きますぞ。
とどめは開催返上でしょうね。
既に南ア等から聞こえてきております。

No title * by monopod
gettengさん、なかなか前途が厳しそうですねぇ(^^;)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

monopodさん
全ては安倍のunder cotrolの嘘宣言で始まりました。
白紙撤回はまだまだ続きますぞ。
とどめは開催返上でしょうね。
既に南ア等から聞こえてきております。
2015-09-02-08:49 * getteng [ 編集 * 投稿 ]

No title

gettengさん、なかなか前途が厳しそうですねぇ(^^;)
2015-09-03-00:31 * monopod [ 編集 * 投稿 ]