B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  今日のお題 >  めざせ!パティシエ第7弾 無花果のコンフォート自家製ヨーグルトかけ

めざせ!パティシエ第7弾 無花果のコンフォート自家製ヨーグルトかけ

仕上がり上々。ダイエット中のデザートほど美味しいものはない^^;

関連記事

Last Modified : 2020-04-10

No title * by Hiro Clover
ダイエット中のデザート、味覚が鋭くなっているのか美味しいですよねぇ。(笑)
無花果好きなので食べてみたいです。(^_^)

ダイエットをやめて2ヶ月近く経ちますが、最近は干し芋にはまってます。
国産の干し芋って結構高いので自分でも作りたいんですが、カラスが多いので天日干しは怖いですね。(^_^;)

No title * by monopod
Hiroさん、実はいちじく食べたの本当に久しぶりなんです。
子供の頃は、そこらになってる庭木のいちじくを採って(盗んで)食べてたから(爆)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

ダイエット中のデザート、味覚が鋭くなっているのか美味しいですよねぇ。(笑)
無花果好きなので食べてみたいです。(^_^)

ダイエットをやめて2ヶ月近く経ちますが、最近は干し芋にはまってます。
国産の干し芋って結構高いので自分でも作りたいんですが、カラスが多いので天日干しは怖いですね。(^_^;)
2015-11-08-15:24 * Hiro Clover [ 編集 * 投稿 ]

No title

Hiroさん、実はいちじく食べたの本当に久しぶりなんです。
子供の頃は、そこらになってる庭木のいちじくを採って(盗んで)食べてたから(爆)
2015-11-08-15:50 * monopod [ 編集 * 投稿 ]