B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  習作 雨花三題

習作 雨花三題

1_20170512154348004.jpg



2_201705121543491ad.jpg



3_201705121543443af.jpg
このカメラのマクロは大いに使えます。テレ端でも寄れるズームマクロがアドバンテージ。
DMC-LX9
関連記事

Last Modified : 2017-05-12

コンデジ * by フォトン
いい写りですね !
早速、DMC-LX9を検索したら、
なんと、8万円前後もする高級コンデジですね(汗)
ちょっと手が出ないなぁ

マクロで期待しているのは、
オリンパスの望遠マクロです。
旧4/3でロードマップにあった100F2マクロ !
マイクロで出して欲しいです。

* by jet
望遠で寄れるのは素晴らしいですね。

型落ちになった頃に買おうかな。。。


To フォトンさん * by monopod
そうなんです、ちょっと高いんですよ。
SONYが相場を吊り上げてしまったので、軒並み右に習えです^^;
m4/3には僕も100mmクラスの望遠マクロを期待してるんですが
ロードマップに出てきませんねぇ(涙)

To jetさん * by monopod
広角端で寄れるのは当たり前で、望遠端で寄れるのが使いやすいですよね。
最近はカメラが高くなったので資金が厳しいです^^;

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

コンデジ

いい写りですね !
早速、DMC-LX9を検索したら、
なんと、8万円前後もする高級コンデジですね(汗)
ちょっと手が出ないなぁ

マクロで期待しているのは、
オリンパスの望遠マクロです。
旧4/3でロードマップにあった100F2マクロ !
マイクロで出して欲しいです。
2017-05-13-21:42 * フォトン [ 編集 * 投稿 ]

望遠で寄れるのは素晴らしいですね。

型落ちになった頃に買おうかな。。。

2017-05-13-23:45 * jet [ 編集 * 投稿 ]

To フォトンさん

そうなんです、ちょっと高いんですよ。
SONYが相場を吊り上げてしまったので、軒並み右に習えです^^;
m4/3には僕も100mmクラスの望遠マクロを期待してるんですが
ロードマップに出てきませんねぇ(涙)
2017-05-14-12:52 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

To jetさん

広角端で寄れるのは当たり前で、望遠端で寄れるのが使いやすいですよね。
最近はカメラが高くなったので資金が厳しいです^^;
2017-05-14-12:54 * monopod [ 編集 * 投稿 ]