B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  大人の遠足 >  大人の遠足 BBQ in 淡路

大人の遠足 BBQ in 淡路

1_201706251720437a8.jpg
先日、姉夫婦連れ立って明石大橋を渡り淡路島でバーベキューと洒落込んで来ました。初夏時分のBBQは我が家の恒例行事ですが、いまさらアウトドアで炭を起こしてという歳でもないので、最近はお手柄にBBQレストランで済ませています。今回は淡路島北西部にある「クラフトサーカス」を訪問しました。ネットではサービスはまずまず、眺望は絶景という評判でしたが、さて。

2_20170625172044624.jpg
平日なので客は少なかったですが、スタッフは手際が悪くジタバタ~嫌な予感が。


3_201706251720454c7.jpg
素敵な看板~しかし肝心のエビ料理は土日限定とか~高速代返して(苦笑)。


4_201706251720478e5.jpg
コピーに偽りなし~素晴らしい播磨灘の眺望です。デッキも素敵。


99.jpg
うっかり肝心の料理の写真を撮り忘れてしまったので(汗)、ホームページから転載。定番の肉に加えて、海なので魚介類を頼みました。内容的には価格に見合った内容でまずまず。しかし前菜で頼んだオニオンフライは酷かった。小学生の家庭科レベルかも。料理人を雇わなくてもBBQならなんとかなるという考え方なのかな。さて口コミとおりサービスは悪かったです。このお店では店員教育をしていないみたい。まぁホールの男の子が汗をかいて一生懸命だったので許します。

5_20170625172048bbb.jpg
期待のパエリア~お味は70点ぐらい。でもこの環境なので十分楽しめました。


6_20170625172049d5e.jpg
イケメン地ビール、なかなか美味しかったそうです。※運転手の僕はFREE(泣)


7_2017062517205196b.jpg
テラスに隣接した売店。若い人が喜びそうなスーベニールグッズが並んでいました。


8_20170625172054f20.jpg
何しろ環境がいいので、気分は浅井慎平(爆)
それほどサービスにこだわらない人には、まぁまぁお勧め。お天気のいい日にどうぞ。

関連記事

Last Modified : 2017-06-25

も-にんぐ! * by getteng
monopodさん
車をやらない愚生には、こういう素晴らしいスポットは無縁です(´;ω;`)ウッ…

To gettengさん * by monopod
私も年なんでだんだん運転が面倒になってきました。
最近は疲れてすぐ眠くなるので(爆)、あと数年でしょうね(^^;)

* by mosyupa
一行にすると、
ロケーション良かった

To mosyupaさん * by monopod
すいません。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

も-にんぐ!

monopodさん
車をやらない愚生には、こういう素晴らしいスポットは無縁です(´;ω;`)ウッ…
2017-06-26-07:46 * getteng [ 編集 * 投稿 ]

To gettengさん

私も年なんでだんだん運転が面倒になってきました。
最近は疲れてすぐ眠くなるので(爆)、あと数年でしょうね(^^;)
2017-06-26-18:10 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

一行にすると、
ロケーション良かった
2017-06-26-20:02 * mosyupa [ 編集 * 投稿 ]

To mosyupaさん

すいません。
2017-06-26-20:20 * monopod [ 編集 * 投稿 ]