B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  習作 花

習作 花

9_2017121920491126c.jpg
ご近所にて
久しぶりにM.ZD60mmマクロを使ってみました。たしかにいいレンズです。
関連記事

Last Modified : 2017-12-19

* by M2pict
好みこそあれケチのつけにくいレンズだと思います。
描写の良さがよく出た1枚でもありますね。
外装がPROレンズ仕様だったら倍の値段だったかもしれないと妄想してます。

To M2pictさん * by monopod
仰るように見た目が貧弱なのでリニュアルしてほしいのですが、PRO仕様になれば間違いなく倍でしょうね(^◇^;)

* by panoramahead
これは習作とかのレベルじゃないですよ!
美しい映像にうっとりです。
コメントが反映されてなかったのでもう一度書きました(汗)


To panoramaheadさん * by monopod
ありがとうございます。
師匠に褒められて光栄です…ちょっとピンが甘いですが(汗)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

好みこそあれケチのつけにくいレンズだと思います。
描写の良さがよく出た1枚でもありますね。
外装がPROレンズ仕様だったら倍の値段だったかもしれないと妄想してます。
2017-12-20-12:47 * M2pict [ 編集 * 投稿 ]

To M2pictさん

仰るように見た目が貧弱なのでリニュアルしてほしいのですが、PRO仕様になれば間違いなく倍でしょうね(^◇^;)
2017-12-20-17:26 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

これは習作とかのレベルじゃないですよ!
美しい映像にうっとりです。
コメントが反映されてなかったのでもう一度書きました(汗)

2017-12-22-18:06 * panoramahead [ 編集 * 投稿 ]

To panoramaheadさん

ありがとうございます。
師匠に褒められて光栄です…ちょっとピンが甘いですが(汗)
2017-12-22-18:13 * monopod [ 編集 * 投稿 ]