B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  点景 六甲山カンツリーハウスにて

点景 六甲山カンツリーハウスにて

1_20180625184914ebe.jpg
今回の目的はニッコウキスゲでしたが、見頃を過ぎていました。残念…


2_2018062518491545d.jpg
コアジサイ(別名シバアジサイ)貧乏くさいですがそれなりに趣はあります。


3_20180625184916261.jpg
ちょっと可憐な黄菖蒲、なんと「要注意外来生物」だとか。知らなんだ~きれいなのに。


5_20180625184919a44.jpg
ヘビは食べないのにヘビイチゴ、誰が名付けたのか(笑)


4_20180625184918c9a.jpg
ローズウォークで見かけた薔薇。ゴージャスな一輪でした。
機材:E-M1markIIM.ZD60mmF2.8
関連記事

Last Modified : 2020-04-10

No title * by small-talk
キレイですね。
六甲山、植物園とはいえ、手軽に高山植物を愛でられて、良いですね。

Re: small-talkさん * by monopod
近場だけにちょっと飽きていますが、四季折々山の風情を手軽に楽しめるところです^^

ちわ! * by getteng
monopodさん
マクロ撮影、お見事ですね。
体調の方はいかがですか?
これから酷暑になる可能性がありますので、ご用心を!
先輩を気遣っているつもりの老生の方が早くダウンするかも?

Re: ちわ! * by monopod
今日も検査でぶぅたれています(泣)
汗も冷や汗も両方かき続けています(笑)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

キレイですね。
六甲山、植物園とはいえ、手軽に高山植物を愛でられて、良いですね。
2018-06-27-12:26 * small-talk [ 編集 * 投稿 ]

monopod Re: small-talkさん

近場だけにちょっと飽きていますが、四季折々山の風情を手軽に楽しめるところです^^
2018-06-27-13:43 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

ちわ!

monopodさん
マクロ撮影、お見事ですね。
体調の方はいかがですか?
これから酷暑になる可能性がありますので、ご用心を!
先輩を気遣っているつもりの老生の方が早くダウンするかも?
2018-06-27-16:19 * getteng [ 編集 * 投稿 ]

monopod Re: ちわ!

今日も検査でぶぅたれています(泣)
汗も冷や汗も両方かき続けています(笑)
2018-06-27-16:37 * monopod [ 編集 * 投稿 ]