B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  美術館にて Mate 20 Proで撮る

美術館にて Mate 20 Proで撮る

1_20181223210614391.jpg


2_201812232106156e3.jpg


3_20181223210617f95.jpg


4_2018122321061811e.jpg


6_201812232106120a5.jpg


5_20181223210619db7.jpg
Mate 20 Proで試しました。やはり16mmの存在がナイスで面白いです。フルオートの場合、シーンによってはHDRが働き、画像がやや不自然にフラットになる場合があります。そういったAIの判断を良しとする方も多いでしょうが、私自身は黒の潰れは気にしないほうなので、シーンに応じてPROモード(マニュアルによる露光制御など)を使っていこうと思っています。

関連記事

Last Modified : 2018-12-27

No title * by panoramahead
みているだけでぞくぞくしますねえ。
やっぱり16㎜サイコーです。
でもWBなど、まだまだな所もあるというレビュー記事
本当に参考になります。精力的に記事をアップされて
いて、僕も頑張らなくてはと思いました。
PCトラブルでちょっと弱り気味なんです。

Re: panoramaheadさん * by monopod
ども、カメラ好きならこれ一択です(爆)
PCトラブル、いやですねぇ。
ぼくも2台、OSの挙動が時々可怪しくて不安に陥っています(-_-;)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

みているだけでぞくぞくしますねえ。
やっぱり16㎜サイコーです。
でもWBなど、まだまだな所もあるというレビュー記事
本当に参考になります。精力的に記事をアップされて
いて、僕も頑張らなくてはと思いました。
PCトラブルでちょっと弱り気味なんです。
2018-12-30-11:21 * panoramahead [ 編集 * 投稿 ]

monopod Re: panoramaheadさん

ども、カメラ好きならこれ一択です(爆)
PCトラブル、いやですねぇ。
ぼくも2台、OSの挙動が時々可怪しくて不安に陥っています(-_-;)
2018-12-30-18:55 * monopod [ 編集 * 投稿 ]