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コカコーラ渾身のチューハイ!こだわりレモンサワー檸檬堂

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「檸檬堂」の進撃が止まらない。2020年1~9月で約570万ケース(350ml換算)を突破。当初500万ケースとしていた年間の販売数量計画を800万ケースに引き上げたそうな。売れ筋チューハイより30円程度も高いのに売れるのは、やはり味なんだろうと思う。ジジイになってからすっかり酒飲みなってしまった僕は、小遣い節約のためにサワー類は自ら割って作るようにしている。しかし久しぶりに先日「檸檬堂」4種類を飲み比べてみて、そのどれもが改めて美味しいと改めて思った。

秘密はやはり宣伝文句通り摺りレモンに漬け込む前割りなんだろうと思う。他社のレモン味チューハイはおしなべて濃縮還元のレモン味+人工甘味料+ウィッカでパンチという感じだけれど、檸檬堂のそれは野趣なレモン味+砂糖の甘み+麦焼酎のマリアージュという風味だ。元来下戸の僕には飲みやすくて良い。コカコーラのコンセプトにハマったターゲットかも。時々仕入れることにしよう。ちなみに僕は鬼レモン派(笑) 檸檬堂 鬼レモン 缶 [ チューハイ 350ml×24本 ]
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Last Modified : 2020-11-23

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