2021-12-22 (Wed)
17:44
✎
僕は彼女がまだ姉と海原千里万里と漫才コンビを組んでいた頃からのオールドファンだ。彼女がMCをしている(していた)TV番組は、元々バラエティが嫌いなので視聴していないが、ABCラジオの「上沼恵美子のこころ晴天」は毎週楽しみで、radikoで聞いている。その番組で、しばらく前から彼女がYouTubeをやると言っていたので興味があった。TV降板など色々あったので、心機一転新しいことにチャンレンジするのかなと思っていたら、この19日にスタートしたという。遅まきながら本日視聴してみた。
いやいや、ゲストがいない一人喋りにも関わらず、20分間全く飽きさせなかった。素晴らしい話芸である。やはり最近の芸人とは比べものにならない。紳助に出てもらうために交渉すると言っていたので、それが実現したらサプライズだ。さっそくチャンネルを登録したので来週の視聴が楽しみだ。
Last Modified : 2021-12-22