B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  晩秋の菊水山にて紀淡海峡を望む

晩秋の菊水山にて紀淡海峡を望む

IMG_4934.jpg
紅葉の見頃もそろそろ終わり。裏山の登山道というか散歩道もめっきり寒くなってきた。

IMG_4936.jpg
頂上への最後の胸突き八丁。ハァハァゼイゼイ(汗)


この日は前日の雨模様が効いたのか素晴らしい大気で、はるか遠くの紀淡海峡を見通せた。双眼鏡で睨むと和歌山の友ヶ島を確認できた。そのうち行ってみたい友ヶ島、しばし脳内旅情を楽しんだ。撮影はiPhone 14 Pro Maxではなく13 miniだったが画質に不満なし、よきかな。
関連記事

Last Modified : 2022-12-07

No Subject * by panoramahead
これはまさに絶景ですね!
空気も澄み渡ってます。
動画を見た感じ、手持ちでの撮影に見えるんですが
このスタビリティはすごいです。

No Subject * by monopod
手持ちです。驚くばかりです😆

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No Subject

これはまさに絶景ですね!
空気も澄み渡ってます。
動画を見た感じ、手持ちでの撮影に見えるんですが
このスタビリティはすごいです。
2022-12-09-17:28 * panoramahead [ 編集 * 投稿 ]

No Subject

手持ちです。驚くばかりです😆
2022-12-09-21:29 * monopod [ 編集 * 投稿 ]