B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  新・神戸百景 >  新・神戸百景 宵の神戸税関

新・神戸百景 宵の神戸税関


家路をたどる時刻、古い建物の窓にはまだ灯がともっていた。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by toshi5702
ぼかしの「滲み」が効果的ですね。
心象的でいいですね〜〜

No title * by uturohimoyou
この建物が持っている 圧倒的な力を感じる写真ですね。
暮れ行く空の蒼さが 象徴的です。

No title * by monopod
こんばんはtoshiさん。
先日いただいたアドバイスを参考にさせていただきました(^^)b

No title * by monopod
こんばんはuturohimoyouさん。
この時間帯はすべてのものが魅力的に見えますね♪

No title * by yasunikke
この時間帯は僕も好きです^^
幻想的になるというか、なんというか・・・

No title * by monopod
yasunikkeさん、こんばんは。
しんみり、しかもドラマチックに~心に響く時間ですよね。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

ぼかしの「滲み」が効果的ですね。
心象的でいいですね〜〜
2008-08-22-21:09 * toshi5702 [ 編集 * 投稿 ]

No title

この建物が持っている 圧倒的な力を感じる写真ですね。
暮れ行く空の蒼さが 象徴的です。
2008-08-22-23:07 * uturohimoyou [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはtoshiさん。
先日いただいたアドバイスを参考にさせていただきました(^^)b
2008-08-22-23:54 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはuturohimoyouさん。
この時間帯はすべてのものが魅力的に見えますね♪
2008-08-22-23:55 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

この時間帯は僕も好きです^^
幻想的になるというか、なんというか・・・
2008-08-24-00:20 * yasunikke [ 編集 * 投稿 ]

No title

yasunikkeさん、こんばんは。
しんみり、しかもドラマチックに~心に響く時間ですよね。
2008-08-24-00:47 * monopod [ 編集 * 投稿 ]