B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  恋はいつでも初舞台

恋はいつでも初舞台


昔、下町の玉三郎なんて言葉が流行りましたが、無名の役者さんでも
けっこう贔屓のお客さんがつくようです。う~ん、女心はわからない(^^;

新開地にて
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by masashiw2
いつになく庶民的な! つい惹き寄せられました。
看板がシンプルですが、自信に満ちあふれていて余裕ですね。
しかしけっこう瀟洒な演芸場ですね。お邪魔しました。

No title * by 他力本願寺住職
大きな看板とかポスター類は写真にすると映えますね。
役者さんとお客の上下の対比がおもしろいです。

No title * by mn3m
おお,良い構図ですね。
おかーさんたちのうきうきした気分が伝わってきますよ。
自分は浅草の看板はなぜか画に出来ません。 ん~,腕かな~

No title * by monopod
こんばんはmasashiさん。
こんなスナップが本当は一番好きなんです。
でも最近は人が撮りにくくて、、、時代ですね(´。`)

No title * by monopod
住職さん、こんばんはです。
こんな男前が本当に登場するのでしょうか(^▽^)
可愛い感じがもてる要素なのかな(-。-) ボソッ

No title * by monopod
mnさん、こんばんは。
けっこう熱気があるんですよ、、面白いです。
ぜひ演劇の本場、浅草の絵を見せてください(^^)b

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

いつになく庶民的な! つい惹き寄せられました。
看板がシンプルですが、自信に満ちあふれていて余裕ですね。
しかしけっこう瀟洒な演芸場ですね。お邪魔しました。
2008-09-18-09:15 * masashiw2 [ 編集 * 投稿 ]

No title

大きな看板とかポスター類は写真にすると映えますね。
役者さんとお客の上下の対比がおもしろいです。
2008-09-18-17:47 * 他力本願寺住職 [ 編集 * 投稿 ]

No title

おお,良い構図ですね。
おかーさんたちのうきうきした気分が伝わってきますよ。
自分は浅草の看板はなぜか画に出来ません。 ん~,腕かな~
2008-09-18-21:59 * mn3m [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはmasashiさん。
こんなスナップが本当は一番好きなんです。
でも最近は人が撮りにくくて、、、時代ですね(´。`)
2008-09-19-01:39 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

住職さん、こんばんはです。
こんな男前が本当に登場するのでしょうか(^▽^)
可愛い感じがもてる要素なのかな(-。-) ボソッ
2008-09-19-01:40 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

mnさん、こんばんは。
けっこう熱気があるんですよ、、面白いです。
ぜひ演劇の本場、浅草の絵を見せてください(^^)b
2008-09-19-01:41 * monopod [ 編集 * 投稿 ]