B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  親友

親友


遠足に来た仲良し二人組。いまから楽しいお弁当です。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by uturohimoyou
小春日和の陽ざしを浴びて これから楽しい時間ですね。
画面からあったかい眼差しが感じられます。

No title * by sima7sima7
こんばんは
小さな子供の親密感が、写真から感じ取れます。 なかなかシャッター押しただけでは、この雰囲気が撮れません(・汗・)

No title * by Yokusia
神戸は子供もおしゃれですね。
そう言えば、最近、フランスでもキティちゃんが出没してます。
このレンズ、使いこなせず、処分しようと思ってたのだけど、やっぱり使い手の問題なのかなぁ。

No title * by ktokuri
いい写真ですね。特に足の裏が写っているのがプライベートな雰囲気を醸し出します。
おそろいの帽子もいい感じです。

No title * by mallard3
すてきなモノクロが続いていますね。
この仲良し2人も、ちょっと滲んだ光の綾が美しい。

No title * by mosyupa
開いた瞬間に胸に飛び込んでくる写真ですね。
温かな気持ちになりました。

No title * by 他力本願寺住職
日差しもやわらかそうだし,二人の女の子もかわいいですね。
ほのぼのとする一枚です。

No title * by monopod
uturohimoyouさん、こんばんは。
楽しそうですね、おかずは何でしょうかね(^▽^)

No title * by monopod
シマシマさん、こんばんは。
望遠はあまり使わないのですが、このぐらいなら
いいですかね(^^;

No title * by monopod
Yokusiaさん、こんばんはっ!
う~ん、ついに日本のサブカルチャーがフランスへ上陸ですか!
望遠が苦手なら、マクロ的に使うと面白いですよ。
このレンズはとても寄れますので、面白い絵が撮れるはずです。

No title * by monopod
ktokuriさん、こんばんは。
このぐらいが一番可愛いときですね(^^)b
大きくなると憎たらしくていけません(爆)

No title * by monopod
mallardさん、こんばんは。
カラーだとピンクがいっぱいで可愛くなりすぎるんで(爆)
ちょっとモノクロで抑えめにしてみました(^^;

No title * by monopod
mosyupaさん、ありがとうございます。
モデルがいいと、下手な写真も救われます(^^;

No title * by monopod
住職さん、こんばんはです。
子供たちの遠足を見ていると、なんだか楽しくなります。
もう歳ですかね、あはは^_^;

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

小春日和の陽ざしを浴びて これから楽しい時間ですね。
画面からあったかい眼差しが感じられます。
2008-12-03-22:21 * uturohimoyou [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは
小さな子供の親密感が、写真から感じ取れます。 なかなかシャッター押しただけでは、この雰囲気が撮れません(・汗・)
2008-12-03-22:38 * sima7sima7 [ 編集 * 投稿 ]

No title

神戸は子供もおしゃれですね。
そう言えば、最近、フランスでもキティちゃんが出没してます。
このレンズ、使いこなせず、処分しようと思ってたのだけど、やっぱり使い手の問題なのかなぁ。
2008-12-04-02:27 * Yokusia [ 編集 * 投稿 ]

No title

いい写真ですね。特に足の裏が写っているのがプライベートな雰囲気を醸し出します。
おそろいの帽子もいい感じです。
2008-12-04-17:30 * ktokuri [ 編集 * 投稿 ]

No title

すてきなモノクロが続いていますね。
この仲良し2人も、ちょっと滲んだ光の綾が美しい。
2008-12-04-20:12 * mallard3 [ 編集 * 投稿 ]

No title

開いた瞬間に胸に飛び込んでくる写真ですね。
温かな気持ちになりました。
2008-12-04-21:15 * mosyupa [ 編集 * 投稿 ]

No title

日差しもやわらかそうだし,二人の女の子もかわいいですね。
ほのぼのとする一枚です。
2008-12-04-22:29 * 他力本願寺住職 [ 編集 * 投稿 ]

No title

uturohimoyouさん、こんばんは。
楽しそうですね、おかずは何でしょうかね(^▽^)
2008-12-07-03:14 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

シマシマさん、こんばんは。
望遠はあまり使わないのですが、このぐらいなら
いいですかね(^^;
2008-12-07-03:16 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

Yokusiaさん、こんばんはっ!
う~ん、ついに日本のサブカルチャーがフランスへ上陸ですか!
望遠が苦手なら、マクロ的に使うと面白いですよ。
このレンズはとても寄れますので、面白い絵が撮れるはずです。
2008-12-07-03:23 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

ktokuriさん、こんばんは。
このぐらいが一番可愛いときですね(^^)b
大きくなると憎たらしくていけません(爆)
2008-12-07-03:24 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

mallardさん、こんばんは。
カラーだとピンクがいっぱいで可愛くなりすぎるんで(爆)
ちょっとモノクロで抑えめにしてみました(^^;
2008-12-07-03:27 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

mosyupaさん、ありがとうございます。
モデルがいいと、下手な写真も救われます(^^;
2008-12-07-03:27 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

住職さん、こんばんはです。
子供たちの遠足を見ていると、なんだか楽しくなります。
もう歳ですかね、あはは^_^;
2008-12-07-03:28 * monopod [ 編集 * 投稿 ]