B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  春を待つ人

春を待つ人


ヴィーナスラインという言葉を思い出しました。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by halkyoto
こういう感じで見ると,石像であろうと女性のラインというのは美しいものだなあと感じてしまいますねえ。

No title * by arufilm
G10、活躍しそうですね^^
月曜に春節祭に行く予定なのですが、monopodさんは行かれませんか?
夜光竜を久々に撮ってみたくなりました。

No title * by mn3m
少し荒れた柔らかい描写が被写体に合ってますね。
ラインが美しいです。

No title * by monopod
こんばんはhalkyotoさん。
古来、女性の体ほど芸術のテーマになったものはありませんから
やはり神が造った一番美しい創造物なんでしょうね(^^;

No title * by monopod
鍵コメさん、こんばんは。
面白そうですね~動きものは下手ですが(爆)
時間を作ってみます。

No title * by monopod
mnさん、毎度です。
ビーナスラインもさることながら、それを絵や彫刻に写し取ることのできる
才能って偉大ですねぇ、へたれカメラマンとは偉い違いです、とほほ。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

こういう感じで見ると,石像であろうと女性のラインというのは美しいものだなあと感じてしまいますねえ。
2009-01-22-23:13 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

G10、活躍しそうですね^^
月曜に春節祭に行く予定なのですが、monopodさんは行かれませんか?
夜光竜を久々に撮ってみたくなりました。
2009-01-23-14:39 * arufilm [ 編集 * 投稿 ]

No title

少し荒れた柔らかい描写が被写体に合ってますね。
ラインが美しいです。
2009-01-23-21:14 * mn3m [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはhalkyotoさん。
古来、女性の体ほど芸術のテーマになったものはありませんから
やはり神が造った一番美しい創造物なんでしょうね(^^;
2009-01-23-22:40 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

鍵コメさん、こんばんは。
面白そうですね~動きものは下手ですが(爆)
時間を作ってみます。
2009-01-23-22:40 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

mnさん、毎度です。
ビーナスラインもさることながら、それを絵や彫刻に写し取ることのできる
才能って偉大ですねぇ、へたれカメラマンとは偉い違いです、とほほ。
2009-01-23-22:42 * monopod [ 編集 * 投稿 ]