B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  港の酒場

港の酒場


港町らしさは消え失せましたが、エキゾチックなDNAはこんな所に残されています。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by dejikaji
monopodさん、こんばんはです。
やはりフルサイズ、このボケが作り出す余韻が堪りません♪
よく見たらこの空き瓶は好きなコロナビールですね(●^o^●)

No title * by sima7sima7
こんばんは
セピアで酒ビンと来れば、アルカポネの世界ですね! 映画のワンシーンのようです
さすが港町!何処かでアメリカに繋がってるように見えます

No title * by acielmd
monopodさん、こんばんは。
神戸は良いですね。
しかし、いい感じの写真です。

No title * by henronin
昔 こうしたのを狙った事がありますがダメでした プロの仕事と云う感じがするんですよ 憧れます。

No title * by yasunikke
こんばんは^^
復活しました!遅くなりすみません~
写真、日本じゃないみたいですね~こういうスポットを見つけても、
monopodさんみたく上手に撮れないです^^;

No title * by kv492
こんばんは。
いい雰囲気ですね。
20代の頃よく通った三宮のルル(LouLou)というバーを
思い出します。あのマスター(JTBのコマーシャルにも出て
ました)、どうしているだろうか・・・。

No title * by monopod
dejikajiさん、こんばんは。
コロナビールのファンなんですか、うふふ~酒飲みですね(^^)b

No title * by monopod
シマシマさん、こんばんは。
昔はメリケン波止場なんて云う洒落た名前の突堤がありましたが…
いまは面影もありません、日活映画とともに消えました(^^;

No title * by monopod
acielmdさん、こんばんは。
お粗末ですが、こんな写真が好きなんです(^^;

No title * by monopod
henroninさん、どもです。
古いフィルムの感じが欲しくて、色々こそこそやってます(^◇^;)

No title * by monopod
yasunikkeさん、お久しぶり。
また更新してください、遊びに行きますからね(^^)b

No title * by monopod
kv492さん、こんばんは。
>20代の頃よく通った三宮のルル(LouLou)というバーを~
え~っ!僕知りません、お恥ずかしい。
ググっても出てきませんので、もう大分前になくなったのかも…

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

monopodさん、こんばんはです。
やはりフルサイズ、このボケが作り出す余韻が堪りません♪
よく見たらこの空き瓶は好きなコロナビールですね(●^o^●)
2009-09-26-22:18 * dejikaji [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは
セピアで酒ビンと来れば、アルカポネの世界ですね! 映画のワンシーンのようです
さすが港町!何処かでアメリカに繋がってるように見えます
2009-09-26-23:04 * sima7sima7 [ 編集 * 投稿 ]

No title

monopodさん、こんばんは。
神戸は良いですね。
しかし、いい感じの写真です。
2009-09-27-00:11 * acielmd [ 編集 * 投稿 ]

No title

昔 こうしたのを狙った事がありますがダメでした プロの仕事と云う感じがするんですよ 憧れます。
2009-09-27-11:01 * henronin [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは^^
復活しました!遅くなりすみません~
写真、日本じゃないみたいですね~こういうスポットを見つけても、
monopodさんみたく上手に撮れないです^^;
2009-09-27-22:33 * yasunikke [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは。
いい雰囲気ですね。
20代の頃よく通った三宮のルル(LouLou)というバーを
思い出します。あのマスター(JTBのコマーシャルにも出て
ました)、どうしているだろうか・・・。
2009-09-28-01:33 * kv492 [ 編集 * 投稿 ]

No title

dejikajiさん、こんばんは。
コロナビールのファンなんですか、うふふ~酒飲みですね(^^)b
2009-09-29-00:02 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

シマシマさん、こんばんは。
昔はメリケン波止場なんて云う洒落た名前の突堤がありましたが…
いまは面影もありません、日活映画とともに消えました(^^;
2009-09-29-00:04 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

acielmdさん、こんばんは。
お粗末ですが、こんな写真が好きなんです(^^;
2009-09-29-00:05 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

henroninさん、どもです。
古いフィルムの感じが欲しくて、色々こそこそやってます(^◇^;)
2009-09-29-00:05 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

yasunikkeさん、お久しぶり。
また更新してください、遊びに行きますからね(^^)b
2009-09-29-00:06 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

kv492さん、こんばんは。
>20代の頃よく通った三宮のルル(LouLou)というバーを~
え~っ!僕知りません、お恥ずかしい。
ググっても出てきませんので、もう大分前になくなったのかも…
2009-09-29-00:07 * monopod [ 編集 * 投稿 ]