B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  B級フォトギャラリー >  潮が満ちてくる頃

潮が満ちてくる頃


明石川河口にて
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by halkyoto
川向かいから撮られてる?ということはこの河口は比較的川幅が狭いのでしょうか。

No title * by swingphoto
雲と波紋のバランスが素晴らしいですね、
モノクロで焼いてみたいですね。

No title * by uturohimoyou
何かの予兆を感じさせる不思議に満ちた写真ですね。

No title * by blackfacesheep
ちょっと不安な気分になってくるような微妙なトーンの雲・・・
砂州に寄せる波もどことなく不気味・・・
ちょっとビザールな雰囲気が凄く味わい深いです~♪

No title * by rpkm23524
ここは秋口、ハゼの好釣り場でしょうか?

とても奥行きのある景色を描き出してはりますね。
センスのよさを改めて感じてしまった1枚でした。

No title * by NeoN
これは・・・ちまたに氾濫してる、ドラマチックトーンへのアンチテーゼですね(笑)。

No title * by y_and_r_d
こんばんわ。
面白いトーンです!
夢の中に迷い込んだ気分になってきます。

No title * by monopod
halkyotoさん、ここは結構川幅広いので望遠で寄せてます(^^)b

No title * by monopod
swingphotoさん、当初モノクロでしたがなんとも雰囲気が暗いので
ちょっとだけ色を付けました(笑)

No title * by monopod
uturohimoyouさん、ちょっと非現実的な感覚を狙ったので
そう評価していただけると嬉しいです。

No title * by monopod
blackfacesheepさん、センスオブワンダーを狙いましたが
センスオブビザールになってしまいました(自爆)

No title * by monopod
rpkmさん、ここは釣ったことがないのでよく知らないのですが
おそらくハゼの好釣場のはずです。

No title * by monopod
NeoNさん、ドラマチックトーン面白いですが
一般のカメラに仕込むにはちょっと…と思います(^^;

No title * by monopod
y_and_r_dさん、ありがとうございます。
画質が悪かったので、ちと工夫してみましたがやりすぎかも(^^;

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

川向かいから撮られてる?ということはこの河口は比較的川幅が狭いのでしょうか。
2010-11-14-07:02 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

雲と波紋のバランスが素晴らしいですね、
モノクロで焼いてみたいですね。
2010-11-14-10:52 * swingphoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

何かの予兆を感じさせる不思議に満ちた写真ですね。
2010-11-14-10:53 * uturohimoyou [ 編集 * 投稿 ]

No title

ちょっと不安な気分になってくるような微妙なトーンの雲・・・
砂州に寄せる波もどことなく不気味・・・
ちょっとビザールな雰囲気が凄く味わい深いです~♪
2010-11-14-20:53 * blackfacesheep [ 編集 * 投稿 ]

No title

ここは秋口、ハゼの好釣り場でしょうか?

とても奥行きのある景色を描き出してはりますね。
センスのよさを改めて感じてしまった1枚でした。
2010-11-14-21:01 * rpkm23524 [ 編集 * 投稿 ]

No title

これは・・・ちまたに氾濫してる、ドラマチックトーンへのアンチテーゼですね(笑)。
2010-11-14-22:12 * NeoN [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんわ。
面白いトーンです!
夢の中に迷い込んだ気分になってきます。
2010-11-14-23:02 * y_and_r_d [ 編集 * 投稿 ]

No title

halkyotoさん、ここは結構川幅広いので望遠で寄せてます(^^)b
2010-11-14-23:39 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

swingphotoさん、当初モノクロでしたがなんとも雰囲気が暗いので
ちょっとだけ色を付けました(笑)
2010-11-14-23:39 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

uturohimoyouさん、ちょっと非現実的な感覚を狙ったので
そう評価していただけると嬉しいです。
2010-11-14-23:41 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

blackfacesheepさん、センスオブワンダーを狙いましたが
センスオブビザールになってしまいました(自爆)
2010-11-14-23:42 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

rpkmさん、ここは釣ったことがないのでよく知らないのですが
おそらくハゼの好釣場のはずです。
2010-11-14-23:43 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

NeoNさん、ドラマチックトーン面白いですが
一般のカメラに仕込むにはちょっと…と思います(^^;
2010-11-14-23:46 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

y_and_r_dさん、ありがとうございます。
画質が悪かったので、ちと工夫してみましたがやりすぎかも(^^;
2010-11-14-23:47 * monopod [ 編集 * 投稿 ]