B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  ぼくたちのPEACE

ぼくたちのPEACE


おもちゃの兵隊が唱えるプロパガンダ、街は今日も平和だった。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by chatorans52
よくこういう物を見つけられますねぇ〜
↓とか、塑像&彫刻シリーズなんてのも面白いですね(^ ^)

No title * by m-howell
二度と繰り返してはならない戦争。
認めてはならない暴力。
幸せに朝を迎えられる事。
この1枚の写真をみて感じました。

No title * by aruphoto
なんだか雰囲気がありますね。
兵隊の胸に書いてある、というのがおもしろいです。

No title * by mn3m
こういう明確な意図を持った写真というのはやっぱり良いですね。

開放でしょうか?  自分は余り開放では撮らないのですが,良い感じですね。 このレンズは寄れるのもウレシイですよね。

No title * by monopod
chatoransさん、こんばんは。
子供の頃からショーウィンドを見るのが好きなんです(^^;

No title * by monopod
ハウエルさん、こんばんは。
きな臭いニュースを見ているとやりきれませんね。
いつの時代も人の命は軽いです。

No title * by monopod
aruphotoさん、こんばんは。
一種のブラックユーモアですね(^^)

No title * by monopod
mnさん、こんばんはです。
夕暮れだったのでおそらく解放だと思います。
かなり寄れるので寄ってやろうと思うんですが、そんなときほどその手の被写体に恵まれません(笑)

No title * by toshi5702
フォーカスをのっけるだけでずいぶんとオリジナルの雰囲気が変わるもんですね〜〜ノイズ、ボケのバランスがいいんですね!さすが!

No title * by monopod
こんばんはtoshiさん。
最近の高解像レンズより古いタイプの方が面白いですね。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

よくこういう物を見つけられますねぇ〜
↓とか、塑像&彫刻シリーズなんてのも面白いですね(^ ^)
2009-02-03-05:12 * chatorans52 [ 編集 * 投稿 ]

No title

二度と繰り返してはならない戦争。
認めてはならない暴力。
幸せに朝を迎えられる事。
この1枚の写真をみて感じました。
2009-02-03-10:47 * m-howell [ 編集 * 投稿 ]

No title

なんだか雰囲気がありますね。
兵隊の胸に書いてある、というのがおもしろいです。
2009-02-03-19:02 * aruphoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

こういう明確な意図を持った写真というのはやっぱり良いですね。

開放でしょうか?  自分は余り開放では撮らないのですが,良い感じですね。 このレンズは寄れるのもウレシイですよね。
2009-02-03-20:50 * mn3m [ 編集 * 投稿 ]

No title

chatoransさん、こんばんは。
子供の頃からショーウィンドを見るのが好きなんです(^^;
2009-02-03-21:39 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

ハウエルさん、こんばんは。
きな臭いニュースを見ているとやりきれませんね。
いつの時代も人の命は軽いです。
2009-02-03-21:42 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

aruphotoさん、こんばんは。
一種のブラックユーモアですね(^^)
2009-02-03-21:42 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

mnさん、こんばんはです。
夕暮れだったのでおそらく解放だと思います。
かなり寄れるので寄ってやろうと思うんですが、そんなときほどその手の被写体に恵まれません(笑)
2009-02-03-21:46 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

フォーカスをのっけるだけでずいぶんとオリジナルの雰囲気が変わるもんですね〜〜ノイズ、ボケのバランスがいいんですね!さすが!
2009-02-04-16:56 * toshi5702 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはtoshiさん。
最近の高解像レンズより古いタイプの方が面白いですね。
2009-02-04-22:55 * monopod [ 編集 * 投稿 ]