B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  ABAYO

ABAYO


通りかかる都度、この塀の絵が気になって撮ります。思うようには撮れないものです。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by mz-dog
なんか幻想的な影ですなあ。
そこに異次元世界への扉が隠れているような、タイムスリップしてしましそうな予感がします。

No title * by yama3-blog
mzdogさんのコメントに私も同感です。
ここには見えてる意外のモノが感じられ、何かを語っています。
異次元世界の扉の向こうに・・。

No title * by n-ao2007
この場所に溶け込みたくなるような
壁の色と光ですねー♥

いつも目にする気になる場所が
自分の思うように切取れたら
って思うことホンマわかりますー。

・・・といいつつ最近スナップ撮ってないなぁ~。

No title * by monopod
mzさん、こんばんは。
どこかへ通ずる扉、それは写真ではなく見ている人の心の中にあるのでしょうね(^^)b

No title * by monopod
yamaさん、コメントありがとうございます。
この場所はいつも西日が差して、ゆらいでいるのですよ。
そんな感じが少し出せたかもしれません。

No title * by monopod
n-ao2007さん、こんばんは。
フィルム時代より、デジタルですから処理しやすいのですが
やはりイメージとスキルがしっかりしていないと難しいです(^^;)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

なんか幻想的な影ですなあ。
そこに異次元世界への扉が隠れているような、タイムスリップしてしましそうな予感がします。
2009-08-12-07:06 * mz-dog [ 編集 * 投稿 ]

No title

mzdogさんのコメントに私も同感です。
ここには見えてる意外のモノが感じられ、何かを語っています。
異次元世界の扉の向こうに・・。
2009-08-12-08:26 * yama3-blog [ 編集 * 投稿 ]

No title

この場所に溶け込みたくなるような
壁の色と光ですねー♥

いつも目にする気になる場所が
自分の思うように切取れたら
って思うことホンマわかりますー。

・・・といいつつ最近スナップ撮ってないなぁ~。
2009-08-12-20:25 * n-ao2007 [ 編集 * 投稿 ]

No title

mzさん、こんばんは。
どこかへ通ずる扉、それは写真ではなく見ている人の心の中にあるのでしょうね(^^)b
2009-08-12-23:11 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

yamaさん、コメントありがとうございます。
この場所はいつも西日が差して、ゆらいでいるのですよ。
そんな感じが少し出せたかもしれません。
2009-08-12-23:12 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

n-ao2007さん、こんばんは。
フィルム時代より、デジタルですから処理しやすいのですが
やはりイメージとスキルがしっかりしていないと難しいです(^^;)
2009-08-12-23:15 * monopod [ 編集 * 投稿 ]