B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  新・神戸百景 >  新・神戸百景 伊川谷その1

新・神戸百景 伊川谷その1


初冬の一日、カメラ片手に鳥がさえずる田舎道をてくてく歩きました。














この稿続く
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by sima7sima7
こんばんは
たまには、こんな田舎道をゆっくり散歩も良いですね~ 目にも気持ちにも和む光景です
玉ねぎの色合いが好きなんですよ~ 自然の恵みの色合いですね!

No title * by uturohimoyou
こんばんは。神戸も広いですね。
のんびりとした風景の中のビニールハウス。どうしても撮影してしまいます。

No title * by yama3-blog
なにか凌ぎ易そうですね!
北海道の二か月前の感じですね〜
光りの柔らかさが、穏やかな気持を生きるモノたちに、与えてくれてますね!

No title * by 他力本願寺住職
うちの田舎に帰ったら,こういう光景はいっぱいあるのですが撮らないですね。こうしてmonopodさんが撮られたものを見せていただくと,新鮮に感じて私も撮らなくちゃって気持ちになります。でも何をどう撮ったらいいのか迷いますけどね。

No title * by monopod
シマシマさん、こんばんは。
タマネギって美味しいですね、大好きです(^^)b
なぜ干すんでしょう?美味しくなるのかな??

No title * by monopod
uturohimoyouさん、どもです。
せちがらい都会に棲んでいると、たまにこんな田舎道を歩くとホッとします。
車で走っても駄目ですね、歩くと空気が気持ちいいです(^^)b

No title * by monopod
yamaさん、こんばんはです。
北海道はもう冬ですね。
神戸もそろそろ六甲おろしが厳しくなる季節です(^^;

No title * by monopod
住職さん、こんばんはです。
それは撮らないともったいないですよ(^^)b
田舎もどんどん変わっていきますもんね、うんうん~

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

こんばんは
たまには、こんな田舎道をゆっくり散歩も良いですね~ 目にも気持ちにも和む光景です
玉ねぎの色合いが好きなんですよ~ 自然の恵みの色合いですね!
2008-12-12-22:31 * sima7sima7 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは。神戸も広いですね。
のんびりとした風景の中のビニールハウス。どうしても撮影してしまいます。
2008-12-12-22:46 * uturohimoyou [ 編集 * 投稿 ]

No title

なにか凌ぎ易そうですね!
北海道の二か月前の感じですね〜
光りの柔らかさが、穏やかな気持を生きるモノたちに、与えてくれてますね!
2008-12-12-22:48 * yama3-blog [ 編集 * 投稿 ]

No title

うちの田舎に帰ったら,こういう光景はいっぱいあるのですが撮らないですね。こうしてmonopodさんが撮られたものを見せていただくと,新鮮に感じて私も撮らなくちゃって気持ちになります。でも何をどう撮ったらいいのか迷いますけどね。
2008-12-12-23:15 * 他力本願寺住職 [ 編集 * 投稿 ]

No title

シマシマさん、こんばんは。
タマネギって美味しいですね、大好きです(^^)b
なぜ干すんでしょう?美味しくなるのかな??
2008-12-12-23:55 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

uturohimoyouさん、どもです。
せちがらい都会に棲んでいると、たまにこんな田舎道を歩くとホッとします。
車で走っても駄目ですね、歩くと空気が気持ちいいです(^^)b
2008-12-12-23:56 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

yamaさん、こんばんはです。
北海道はもう冬ですね。
神戸もそろそろ六甲おろしが厳しくなる季節です(^^;
2008-12-12-23:57 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

住職さん、こんばんはです。
それは撮らないともったいないですよ(^^)b
田舎もどんどん変わっていきますもんね、うんうん~
2008-12-12-23:58 * monopod [ 編集 * 投稿 ]