B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  三脚研究室 >  お宝ゲット!ベルボンSuperArm7G

お宝ゲット!ベルボンSuperArm7G


自他共に許す三脚フェチ、レアなお宝をゲットしましたので報告いたします(笑)かなり以前に生産中止になったベルボンの逸品Super Arm 7G、いわゆるサイドバーですがマニアの方の死蔵品をオークションで購入できました。この手の古い製品は使い込まれて傷んでいるケースが多いのですが、今回は新同品でコンディションも上々、価格もリーズナブルでちょっと幸せになりました。さぁ、次はリンホフをゲットする予定!
★祝ワールドカップ開催~それにしてもブブゼラうるさすぎ(T.T)
★祝ツールドスイス開幕~カンチェラーラ爆走!いぇ~い(^^)v
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by hiro_clover
三脚いくつお持ちなんでしょうか?(笑)

ブブゼラの音、たしかにうるさいですよね。
あれ聞いてると、なんか頭がボーっとなってサッカーに集中できません。(汗)

No title * by M2_pict
ん〜、フェチ感たっぷりな図ですね(^^

先日C220を三脚に据えて撮影してたのですが、
やはり水平出しのバチっと決まる雲台が欲しいと思ったりして;汗

No title * by monopod
hiroさん、こんばんは。
ブブゼラ酷いです~あれも敵方の武器の一つですわ(泣)

No title * by monopod
M2さん、どもです。
マンフロのギア雲台を試してみてください。中判フォーマットに一番似合う雲台です(^^)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

三脚いくつお持ちなんでしょうか?(笑)

ブブゼラの音、たしかにうるさいですよね。
あれ聞いてると、なんか頭がボーっとなってサッカーに集中できません。(汗)
2010-06-13-20:20 * hiro_clover [ 編集 * 投稿 ]

No title

ん〜、フェチ感たっぷりな図ですね(^^

先日C220を三脚に据えて撮影してたのですが、
やはり水平出しのバチっと決まる雲台が欲しいと思ったりして;汗
2010-06-13-23:06 * M2_pict [ 編集 * 投稿 ]

No title

hiroさん、こんばんは。
ブブゼラ酷いです~あれも敵方の武器の一つですわ(泣)
2010-06-14-03:01 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

M2さん、どもです。
マンフロのギア雲台を試してみてください。中判フォーマットに一番似合う雲台です(^^)
2010-06-14-03:03 * monopod [ 編集 * 投稿 ]