マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

パーティを準備する人


北野町にて
やっぱりこのカメラでISO800は苦しいです(笑)
関連記事

12 Comments

y_and_r_d  

No title

こんばんわ。
密度の濃い空間ですね。
クリスマスを演出する裏方の大変さも感じます。

2010/12/26 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

yumaruna238  

No title

なんだかかっこいい物がたくさん!^^

2010/12/27 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

curtman  

No title

こんなシーンをどうやって撮影されたのでしょうか!
状況がよくわかりませんが、普通に出入りできる場所ではなさそうですし、
作業中の人をこの距離で撮るのもなかなかに勇気のいることだと思います。

2010/12/27 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

koumonomio  

No title

イベントばかりに目が行きそうですが、
裏方さんへ目を向けるとは流石です。
縁の下の力持ち 好いですね。

2010/12/27 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

chinpike  

No title

なぜかハウルの動く城を思い出しちゃいました。

2010/12/27 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

y_and_r_dさん、小さいお店なんです。
ライブでもやるのでしょうか。

2010/12/27 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yumarunaさん、男ってこういう空間にあこがれますよね。

2010/12/27 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

curtmanさん、たまたまお店のドアが開いていたので表からパチリさせて貰いました(^^;

2010/12/27 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

koumonomioさん、偶然なんですよ(^^;

2010/12/27 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

chinpikeさん、云われてみればたしかに似ています(^^;

2010/12/27 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

nikon1001  

No title

私はこんなとき内蔵フラッシュの上にティッシュを一枚か二枚かざして写してます。 感度は200か400で   ^^

2010/12/28 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

nikon1001さん、私も昔はティッシュをよく使っていました。
最近は高感度を手軽に使えるのでそんなテクニックも忘れつつあります(^^;

2010/12/29 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment