B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  パーティを準備する人

パーティを準備する人


北野町にて
やっぱりこのカメラでISO800は苦しいです(笑)
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by y_and_r_d
こんばんわ。
密度の濃い空間ですね。
クリスマスを演出する裏方の大変さも感じます。

No title * by yumaruna238
なんだかかっこいい物がたくさん!^^

No title * by curtman
こんなシーンをどうやって撮影されたのでしょうか!
状況がよくわかりませんが、普通に出入りできる場所ではなさそうですし、
作業中の人をこの距離で撮るのもなかなかに勇気のいることだと思います。

No title * by koumonomio
イベントばかりに目が行きそうですが、
裏方さんへ目を向けるとは流石です。
縁の下の力持ち 好いですね。

No title * by chinpike
なぜかハウルの動く城を思い出しちゃいました。

No title * by monopod
y_and_r_dさん、小さいお店なんです。
ライブでもやるのでしょうか。

No title * by monopod
yumarunaさん、男ってこういう空間にあこがれますよね。

No title * by monopod
curtmanさん、たまたまお店のドアが開いていたので表からパチリさせて貰いました(^^;

No title * by monopod
koumonomioさん、偶然なんですよ(^^;

No title * by monopod
chinpikeさん、云われてみればたしかに似ています(^^;

No title * by nikon1001
私はこんなとき内蔵フラッシュの上にティッシュを一枚か二枚かざして写してます。 感度は200か400で   ^^

No title * by monopod
nikon1001さん、私も昔はティッシュをよく使っていました。
最近は高感度を手軽に使えるのでそんなテクニックも忘れつつあります(^^;

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

こんばんわ。
密度の濃い空間ですね。
クリスマスを演出する裏方の大変さも感じます。
2010-12-26-21:48 * y_and_r_d [ 編集 * 投稿 ]

No title

なんだかかっこいい物がたくさん!^^
2010-12-27-08:25 * yumaruna238 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんなシーンをどうやって撮影されたのでしょうか!
状況がよくわかりませんが、普通に出入りできる場所ではなさそうですし、
作業中の人をこの距離で撮るのもなかなかに勇気のいることだと思います。
2010-12-27-11:12 * curtman [ 編集 * 投稿 ]

No title

イベントばかりに目が行きそうですが、
裏方さんへ目を向けるとは流石です。
縁の下の力持ち 好いですね。
2010-12-27-16:02 * koumonomio [ 編集 * 投稿 ]

No title

なぜかハウルの動く城を思い出しちゃいました。
2010-12-27-21:40 * chinpike [ 編集 * 投稿 ]

No title

y_and_r_dさん、小さいお店なんです。
ライブでもやるのでしょうか。
2010-12-27-22:20 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

yumarunaさん、男ってこういう空間にあこがれますよね。
2010-12-27-22:21 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

curtmanさん、たまたまお店のドアが開いていたので表からパチリさせて貰いました(^^;
2010-12-27-22:21 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

koumonomioさん、偶然なんですよ(^^;
2010-12-27-22:22 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

chinpikeさん、云われてみればたしかに似ています(^^;
2010-12-27-22:22 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

私はこんなとき内蔵フラッシュの上にティッシュを一枚か二枚かざして写してます。 感度は200か400で   ^^
2010-12-28-15:59 * nikon1001 [ 編集 * 投稿 ]

No title

nikon1001さん、私も昔はティッシュをよく使っていました。
最近は高感度を手軽に使えるのでそんなテクニックも忘れつつあります(^^;
2010-12-29-05:25 * monopod [ 編集 * 投稿 ]