B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  神様、ズボンを下さい・・・

神様、ズボンを下さい・・・


なぜか下半身が寒そうに見えるのは私だけでしょうか…

関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by koumonomio
爆笑~(^◇^)
確かに、下半身が寒そうですねぇ~^_^;
それにしても、このタロウ君、結構お値打ちものではないでしょうか^m^

No title * by mosyupa
確かに寒そうでありますが、それ以上に危うい雰囲気が。。。

No title * by on-dori
小さい頃、ウルトラマンというのは、赤と銀色の服を着ているのだと思っていたのですが・・・それともいつも裸なのか?
悩んでもしょうがないですが^^;

No title * by monopod
どもkoumonomioさん。
そうなんですよ、哀れすぎます。
好きな人が見たら、かなりのレアものかと思うのですが。

No title * by monopod
こんばんはmosyupaさん。
危うい雰囲気…ははは、股ぐらに誰かが頭を突っ込んでますね(爆)

No title * by monopod
こんばんはon-doriさん。
もちろん銀に輝くボディスーツを着ています。
でもサンタの上着だけ着たら、下半身すっぽんぽんに見えません?(爆)

No title * by wrenchy9
monopodさん、おはようございます。
というかサンタの上着?は長いのでおかしいのですね。
普通のシャツみたいにもっと短ければ、別に普通なのかも。

横のスーツ姿のウルトラマンも気になります。
なぜサラリーマンにならないといけなかったのか・・・笑

No title * by monopod
こんばんはwrenchyさん。
短いと…もっと下半身が寒々しいかも(爆)
実はネクタイマンも撮ってます…なんか身につまされますよね(笑)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

爆笑~(^◇^)
確かに、下半身が寒そうですねぇ~^_^;
それにしても、このタロウ君、結構お値打ちものではないでしょうか^m^
2007-12-07-18:07 * koumonomio [ 編集 * 投稿 ]

No title

確かに寒そうでありますが、それ以上に危うい雰囲気が。。。
2007-12-07-18:27 * mosyupa [ 編集 * 投稿 ]

No title

小さい頃、ウルトラマンというのは、赤と銀色の服を着ているのだと思っていたのですが・・・それともいつも裸なのか?
悩んでもしょうがないですが^^;
2007-12-07-20:55 * on-dori [ 編集 * 投稿 ]

No title

どもkoumonomioさん。
そうなんですよ、哀れすぎます。
好きな人が見たら、かなりのレアものかと思うのですが。
2007-12-07-21:16 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはmosyupaさん。
危うい雰囲気…ははは、股ぐらに誰かが頭を突っ込んでますね(爆)
2007-12-07-21:18 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはon-doriさん。
もちろん銀に輝くボディスーツを着ています。
でもサンタの上着だけ着たら、下半身すっぽんぽんに見えません?(爆)
2007-12-07-21:20 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

monopodさん、おはようございます。
というかサンタの上着?は長いのでおかしいのですね。
普通のシャツみたいにもっと短ければ、別に普通なのかも。

横のスーツ姿のウルトラマンも気になります。
なぜサラリーマンにならないといけなかったのか・・・笑
2007-12-08-09:54 * wrenchy9 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはwrenchyさん。
短いと…もっと下半身が寒々しいかも(爆)
実はネクタイマンも撮ってます…なんか身につまされますよね(笑)
2007-12-09-01:33 * monopod [ 編集 * 投稿 ]