B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  ガード下が好き

ガード下が好き


JR三宮のガード下に沿って、大衆向けの居酒屋が並ぶ細い路地があります。私が知る限り40年近く基本的な店舗構成、雰囲気が変わらないという、まるで昭和にタイムスリップしたようなトワイライトゾーンです。うつむいた女性の腰に手をやる仕草がいいですね。

関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by ido1999
こんばんは。
女性のファッションもどことなく昭和っぽくて背景に溶け込んでますね。
神戸でスナップを撮ってみたい気持ちは凄くあるのですが、行くのは
いつも田舎ばかりで、なかなか行けません。

昔、大阪にいた頃は仕事の関係で三宮にも良く通いましたが、その頃
にGX100とかGR-Dが有ればもっと楽しめたでしょうにね〜。

No title * by monopod
こんにちはidoさん。三宮もすごく変わってしまいましたよ。
GX100なかなかですが、速写性ではGRDでしょうか。
蓋の付け外しが面倒すぎます(爆)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

こんばんは。
女性のファッションもどことなく昭和っぽくて背景に溶け込んでますね。
神戸でスナップを撮ってみたい気持ちは凄くあるのですが、行くのは
いつも田舎ばかりで、なかなか行けません。

昔、大阪にいた頃は仕事の関係で三宮にも良く通いましたが、その頃
にGX100とかGR-Dが有ればもっと楽しめたでしょうにね〜。
2007-09-24-20:08 * ido1999 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんにちはidoさん。三宮もすごく変わってしまいましたよ。
GX100なかなかですが、速写性ではGRDでしょうか。
蓋の付け外しが面倒すぎます(爆)
2007-09-25-14:43 * monopod [ 編集 * 投稿 ]