B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  晩秋の菊水山

晩秋の菊水山

IMG_4814.jpg
病気を患って以来、出不精になって運動不足このうえない。血圧も気になるので、少し前から早足ウォーキングやラジオ体操を心がけている。一昨日からは裏山の菊水山に登ることにした。登るといっても片道20分足らずだから散歩程度だが、なにぶん傾斜がきついので鈍った体には厳しい、ハァハァゼイゼイ(汗)

IMG_4851.jpg
毎日登山会の休憩所。皆さん大変元気だ。

IMG_4820.jpg
紅葉が美しい上り道。遅い時刻なので冬鳥達には出会えなかった。

IMG_4831.jpg
頂上から望む神戸港の眺め。

IMG_4771.jpg
秋の日は釣瓶落とし。NTTの無線中継所から淡路島を望む。


せっかくのiPhone 14 Pro Maxなので、人生始めてのタイムラプスに挑戦してみた。雲がどっと流れていくイメージだったのだが、上空の風が弱いのか、さっぱり(笑) かなり時間を掛け、かつ編集で駒落ちさせた結果がこれ、トホホ。もう少し研究してみよう(汗)
関連記事

Last Modified : 2022-12-10

Comment







管理者にだけ表示を許可