B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  夜のシューター

夜のシューター


夜も更けゆく頃、その人は入念にショットをチェックしていた。

関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by n-ao2007
何撮ってきたんでしょうね。
人の液晶の中身が気になるやらしい人間ですw
そういえば夜遊びしてないなぁ。
9時頃には眠くなりますw

No title * by yama3-blog
明暗と右に流れる構図が
人物の心情を気にさせますネ!!

No title * by takusachihiro
ハードボイルドな構図ですね。
メタリックな描写も冴えています。

No title * by monopod
n-aoさん、いやらしい人なんですか、あはは(^^)
以前は夜徘徊していたのですが、山中に引っ越してからは寂しい夜ばかりです(T_T)

No title * by monopod
takusachihiroさん、ハードボイルドに見えますか、嬉しい(^◇^;)

No title * by monopod
yamaさん、画像をチェックする人って、本や携帯を見る人より
もっと真剣なんですよ、面白いです。

No title * by keizo-f
あ、私も同じ様なことやっているかもです。笑

No title * by monopod
keizoさん、僕は家に帰ってからやってます(笑)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

何撮ってきたんでしょうね。
人の液晶の中身が気になるやらしい人間ですw
そういえば夜遊びしてないなぁ。
9時頃には眠くなりますw
2014-04-24-08:32 * n-ao2007 [ 編集 * 投稿 ]

No title

明暗と右に流れる構図が
人物の心情を気にさせますネ!!
2014-04-24-09:41 * yama3-blog [ 編集 * 投稿 ]

No title

ハードボイルドな構図ですね。
メタリックな描写も冴えています。
2014-04-24-22:58 * takusachihiro [ 編集 * 投稿 ]

No title

n-aoさん、いやらしい人なんですか、あはは(^^)
以前は夜徘徊していたのですが、山中に引っ越してからは寂しい夜ばかりです(T_T)
2014-04-25-01:13 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

takusachihiroさん、ハードボイルドに見えますか、嬉しい(^◇^;)
2014-04-25-01:14 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

yamaさん、画像をチェックする人って、本や携帯を見る人より
もっと真剣なんですよ、面白いです。
2014-04-25-01:15 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

あ、私も同じ様なことやっているかもです。笑
2014-04-28-07:38 * keizo-f [ 編集 * 投稿 ]

No title

keizoさん、僕は家に帰ってからやってます(笑)
2014-04-28-23:53 * monopod [ 編集 * 投稿 ]